2005/01/27
次に、女性党の発言の中に、沖縄米軍基地建設費1兆円、ニのことでオたが、ご指摘の通りです。全く、おっしゃるとおり、この緊縮、借金財政の中で、1兆円のお金がどこから出てくるのでしょうか?この試算が本当なら、国民の前に、赤裸々に米軍関連、応援、思いやり予算、の全貌を明らかにて下さい!この件が国会の場で取り上げららたことに感謝します。ただ、これを聞いていたのは、小数のマニアだけど存じます。
記者クラブ、民放連でも、取り上げて欲しいと感じました。どうせ国会にメディアが入れば、そこは舞台であり、劇場なのですから、この際、民放連各局は、大相撲のないときは、「大相撲、国会場所」で、今日の取り組み、の欄を5分間設けて、劇場らしく、スキャンダラスで、ショッキングな各党、各議員の言い分を、「今日の取り組み」として、取り挙げられることを提案します。当局も、質疑が長くていい加減飽きますので全部は見ませんでした。ですから、各局有志のご協力をお願いしたいと思いますが・・・・やっぱ、人気ないですかね('_'?)採算取れない('_'?)
で、沖縄米軍基地、及び米軍東方方面軍司令部の東京移転を回避するなら、見放され総理の言うとおり、外国のならず者、ノドンの脅威、そして北京共産党の核ミサイルに対する抑止力は、いかにすべきでしょうか?女性党のご意見をお聞かせ願いたいです。今の自衛隊を縮小とか、おっしゃいましたが、それでノドン、北京の核に対応できるのしょうか?当局としましては、もし、核兵器を除いて対応するなら、現状では専守防衛型の通常兵器の「軍備拡張」と、EU、独仏との相互駐留による、真の軍事同盟によって、日本の抑止力とすべきだと考えます。
リミットで、フランスの対GDP比、2%が妥当だと考えます。当局としても、財政難の中、軍事費などに無駄なお金は掛けたくないのです。しかし、巷は物騒で、ならず者や、日本にボタン一つで北京から核ミサイルを打てるのか現実ではないでしょうか?聖徳太子の「日、出づる国」独立宣言以来の独立を奪回するにはこの方法しかありません!中国は日本の良きライバル(決してhostil?ではない!)でした。
ですから、中国共産党が民選議会の雄として、第一党の座に輝く時まで、あと何年かかるか解りませんが、先祖代々のライバル朋友の隣国が、真の血肉、分けたる、「尻に青あざ」の親族民族として、共に切磋琢磨出来るその日まで、日米同盟を破棄し、GDP2%をリミットとして、軍事費増加、保険料は我慢するべきなのではないでしょうか?また、それでも不安なので、北京の核に対抗するため、遠方ではありますが、真っ当な道を歩む、君子のEUと真の軍事同盟を結ぶべきではないでしょうか?
EU、仏独との軍事同盟は、GDP2%を押し下げ、日本の経済発展に寄与するかもしれません。だれでも軍事費、保険料は安い方がいいのです。さらに追加で申し上げますと、GDP0.5%で、国民の生命を守る方法もあります。それは、自衛隊の兵力を半減以下にし、代わりにニューヨークまで届く核ミサイル30発と、核搭載型原子力潜水艦4隻を保有することです!GDP0.5%路線で行くか、GDP2%路線で行くかは、世論の決する所と考えますが、まずは妥当にGDP2%+EU仏独との軍事同盟によって、日本国民の生命の安全を保証すべきだと当局は思います。
また、どちらの局か忘れましたが、民放巨大通信媒体の報道によりますと、日本陸軍最強の北海道機甲師団の基本理念は、「闘わずして勝つ」とのことでした。これは「孫子の兵法」の第一条で、いわすもがな、でしたが、日本軍人が、死する覚悟と共に、闘わずして勝つ!を基本理念としていることに、誇りと、安堵感を感じます。長くなりましたので、本日予定しておりました、本日新聞紙上で問題となった、右翼同和団体恐喝事件、糾弾会の件につきましては、当局の埒外とさせて頂きます。それでは、各局お付き合い、ありがとうございました。おはようございました。おやすみなさい。 Over.- - - - - - - - -
p.s. 同窓会の56会の由佳さん、もし、こちらに来られたら、ご記帳願います。m(_ _)m prst2. 輸血検査の結果、HIV 陰性でホッとしています。あと、クラミジア保持者は、ハイリスクなので、早めに検査した方がいいですよo(^-^)o