2005/02/07
<まぁ、本来なら「喧嘩両成敗」といったところでしょうが、声紋鑑定まで出れるのに、罪を認めないのは、ショーケンの名が廃るぜ!組だって、殺人とか、覚醒剤とかじゃくて、テキヤ位なら、いいじゃないのぉ!神戸の震災での最大功労者は、山口組で、二番目が法律無視して、違法に水とおにぎりを無料でヘリコプターでばら撒いた7-11JAPAN 社長じゃないのぉ('_'?) ショーケンも、務所に入って、勲章ぶら下げて返って来ればいいさ!その方がショーケンらしい!おら、犯罪者でも、前科が有っても、好きなものは好きだー!I Love SYOKEN !!! LOVE LOVE LOVE Yheyheyheeeeeee!!!!!!! 傷だらけの天使! でも、その傷を人に見せないのが本当のハードボイルド!俺たちのHELO!!!!!! HERE IS OUR HERO THE SYOKEN !!!Yhaaaaaaa!!!!!!!!!!!!!でも、ショーケンは、あんた一人のもんじゃないんだぜ!ショーケンは、俺たちの共有財産なんだから、ファンに迷惑かけないようにしてねぇ~(^-^)v p.s. 歌舞伎町を復活させろー!!!性風俗業を公認、警察管理下にせよ!たまには19歳の可愛い子とさせろー!でも、本当は20代半端が一番おいしい(._.)>
ショーケン逮捕 1000万円恐喝未遂、容疑否認 警視庁
途中降板した映画の出演料を払えなどとして製作委員会から現金を脅しとろうとしたとして、警視庁池袋署は七日、恐喝未遂の疑いで、俳優の萩原健一(本名・萩原敬三)容疑者(54)=横浜市鶴見区=を逮捕、自宅を家宅捜索した。調べに対し、「電話はかけたが恐喝行為はしていない」などと容疑を否認しているという。
調べでは、萩原容疑者は昨年六月二十九日、映画のプロデューサー(66)に電話をかけ、暴力団関係者の名前などを出した上、「萩原健一です。契約書通り、払うものは払ってください」などと留守番電話に吹きこみ、降板した映画の出演料など、現金約一千万円を脅しとろうとした疑い。
萩原容疑者は映画「透光の樹」(昨秋公開、根岸吉太郎監督)の撮影に平成十五年八月から参加。秋吉久美子さんらと主役を演じる予定だったが、トラブルが絶えないことなどから、協議の上で降板していた。出演料千五百万円のうち、前金で半分の七百五十万円を受け取っていたが、残金などの支払いを求めていた。
昨年十二月、プロデューサーらが同署に被害届や恫喝(どうかつ)する声が録音された留守番電話の録音テープを提出。声紋鑑定や周辺の事情聴取の結果、警視庁は萩原容疑者が電話をかけてプロデューサーを脅したものと判断。恐喝未遂容疑で七日朝、自宅にいた萩原容疑者を逮捕した。
(産経新聞) - 2月7日15時50分更新