2006/11/03
<素朴な疑問だが、米軍は軍務の他に、店の店長をしていても何も言わないのか??自衛隊員が、飲み屋の店長やってたら、懲戒免職やろな(--?) 米軍は、本国から給料もらって、日本政府からも給付を受けて、おなかつ副業で店長できるのかぁ。さすが、原子力空母を何隻も持ってる国やなぁ。
でも、いくら客が悪くても年寄りに頭骨折するほど暴力振るった上に、「黙秘」はないやろ??どうせ日米政府の交渉で無罪放免でアメリカへ帰るんやろな。占領軍はいいご身分やな。治外法権って、江戸幕府との条約がまだ有効だったんだぁ。治外法権なら、仕方がないね。占領軍には、かないまへん!! m(_ _)m
爺さん、死なないといいね。助かること、祈ってるよ。 -☆- >
在日米海軍部長、店長務める店で酔客に暴力・逮捕
神奈川県警横須賀署は3日、横須賀市大津町4、在日米海軍司令部人事部長、ノーラン・ロバート・バーンズ容疑者(54)を傷害容疑で逮捕した。
調べによると、バーンズ容疑者は、2日午後6時40分ごろ、自分が店長を務めている同市本町の飲食店で、酒に酔って騒いでいた同市内の男性客(70)を店外に連れ出し、胸を押して転倒させ、頭の骨を折るなどの重傷を負わせた疑い。
バーンズ容疑者は、黙秘しているという。
横須賀署によると、店の前を通った女性が、「酔った男性が倒れている」と近くの交番に届け出て発覚した。被害者の男性はこの店の常連客で、ほかの客にたびたび絡むなどしてトラブルになっていたという。
【URL】http://db.gakken.co.jp/jiten/sa/215990.htm