2019/08/16
あなた方は、特定の個人を現代の技術を使って監視、盗撮しています。
この行為は、国際的規範となる人権規約に違反し、日本国憲法の基本的人権を侵害し、現行の刑法、民法にも違反しています。
このことは、あと数十年後かいつか解りませんが、つまびらかかにされ、それに関わった放送機関、その他加害者の罪は明らかにされます。
今は自分が、正しいことをしていると、誤認しているかもしれませんが、それは浅薄です。よくよく考えてみて欲しいです。
100歩譲って、もし私が何か悪いことをたくらんでいたとしても、それは捜査機関がすることであって、報道機関が閲覧する権利はない。報道機関が閲覧することは、即人権侵害です。
法律をよくよく考えて欲しいです。自分たちがしていることが、法律で許されるのか?許されないのか?
こんなえげつない、監視、のぞき見、をして、真面目です、みたいな顔して放送できますね。
いったい、何の法的根拠があって、監視や、のぞきをしているのか?条文をよく当たって欲しい。そして、歴史を振り返って、あなたがたのやっている監視、のぞきが数十年後、100年後、白日にさらされるときの為に、言い分を今から作って置いた方がいいですよ。
たとえ共産党の議長でも、こんな迫害は受けていない。このような人権侵害をする人が、しらーっと、何もしてません、とか、悪いことには反対ですとか、言えますか?自分で人権蹂躙していて。
恥を知らない人たちですね。あなたたしは。必ず悪事は、後世にバレますよ。